スタイル 女優 食べる 美人 ギャップ ストレス 銘柄 とんねるず" />
SSブログ

北川景子 喫煙 銘柄は? 食べ方が汚い!? 画像 [芸能]

スポンサーリンク




山Pや向井理さんなどとも噂されていた北川」景子さん!

清純派女優かと思いきや、、
その北川景子さんはかなりのヘビースモーカーなんだとか!

びっくりですよね。。

タバコの銘柄はというと…
セブンスターだそうですよ!

北川さんは1日1箱のペースでタバコを吸うんだとか(^_^;)

体に悪いとは思いますが、おそらく
ストレスもあってそのくらい吸わないと
やってけないのではないのでしょうか(笑)

まぁ人それぞれストレス発散法がちがいますからね!!

あ、北川さんはヘビースモーカーなだけではなく
かなりの酒乱なんだそうです。。

これもまた意外ですよね!

でもやっぱり北川景子さん、美人です!
f0037990_23463820.jpg


人はみかけによらないといいますが、
北川さんは食べ方も汚いそう…(^_^;)


とんねるずの「食わず嫌い」に出演してから
そう言われるようになってしまったんだとか…

その画像がこちら!!

e629dd1ceb31fd1a00efdccb4298f095.jpeg


豪快な食べっぷりですよね!

でもこのギャップがいいですね(●^o^●)

かなりスタイルがいいのに
よく食べるそうですからね!!

焼き肉やラーメンなど、がっつり系が
好きだそうです♪

やっぱり人はみかけによらないですね!!(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。