子供 披露宴 離婚 話題 芸能人 ラッシュ 指輪 結婚 挙式 インターネット" />
SSブログ

矢口真里 中村昌也 離婚届提出 [芸能]

スポンサーリンク




今月16日に、「女性セブン」で別居報道が報じられた
矢口真里さんと中村昌也さん!!

離婚まで秒読みか!?とされていましたね!

そしてついに!!
本日30日、二人は離婚届けを提出したそうです…いずれは離婚すると思っていましたが
まさか別居報道から2週間での離婚になりましたね。

早かったですね(^_^;)

というか…身長差婚で結婚当時はかなりの
ラブラブっぷりをみせていたお二人だけあって
離婚するとはビックリですよね!!

yagutinakamura.jpg


矢口さん、中村さんは
「この結論に辿り着くまで二人で何度も話し合いましたが、
お互いの将来を見据えて別々の道を歩んでいこうという結論に至りました」
と離婚を発表したそう。


矢口さんと中村さんは
2011年5月22日に結婚しましたね!
そしてその昨年、5月22日に結婚披露宴を開きました!

ということは、結婚からわずか2年での
スピード離婚ということになりますね(・。・)


離婚の原因は色々あるみたいなのですが…
矢口さんと中村さんの収入格差のことから
矢口さんが子作りよりも仕事を優先していたことも
原因の一つだそうですね。

中村さんは、子供が欲しかったみたいですが
意見が合わなかったみたいですね…

さらに、矢口さんが自宅に男性モデルをお持ち帰りし、
不倫が発覚!!

そこに帰宅した中村さんがはち合わせたという…
そりゃシラバですよね(^_^;)

そのことで喧嘩になり2月から
別居していたとされていますね~。


個人的に気になるのは、
矢口さんと男性モデルさんとのその後の関係です。(笑)

まぁでも離婚してすぐに交際ということは
なかなか考えられないですけどね!


ではここで、離婚までの流れを簡単に
紹介しておわりますね!


☆11年5月22日 
婚姻届を提出し、2ショットで結婚会見!47・5センチの身長差も話題に。

☆12年5月22日 
挙式・結婚披露宴!

☆13年5月16日 
「女性セブン」が別居報道…
しかし中村さんの所属事務所は
「ささいなことでケンカになり、頭を冷やしているだけ。離婚はない」と離婚を否定。

☆5月17日 
矢口さんがレギュラー番組の日本テレビ系「ヒルナンデス!」に生出演。
有吉弘行から「世間は結婚ラッシュですけど、矢口さん、何か?」とつっこまれ、
苦笑しながら「え?何かありました?」と、とぼけていました(^_^;)

☆5月21日 
「週刊女性」が別居は矢口の不倫が原因と報道した!

☆5月22日 
結婚2周年!
都内でインターネット番組に出演し、集まった報道陣から「別居は事実?」などの質問に
「お騒がせしてすみません」とだけ繰り返した。
左手薬指に結婚指輪はなかった。

☆5月27日 
矢口さんがレギュラーを務めるTBS系「¥ジョブチューン」の収録を体調不良を理由に欠席。
中村さんは、日本テレビ「PON!」に生出演したが、報道には触れず…

☆5月28日 
矢口さんが「ゴゴスマ」を欠席。

☆5月30日 
離婚届を提出!


このような流れですかね…(^_^;)

芸能人が離婚するとすぐに報道されますから
改めて芸能人は大変だな~とおもいました!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。