ドラマ 紅白 動画 シングル 日産 オーディション スタジアム デビュー ステージ シンデレラ" />
SSブログ

柴田阿弥とは? 選抜 8位発進! [芸能]

スポンサーリンク




22日、『第5回AKB48選抜総選挙』速報値が発表されました!

そこでなんと、AKB48のファンを驚愕させる出来事が起こったんです。。
SKE48のメンバーである柴田阿弥(20)が1万1530票を獲得し、
8位に食い込んだのです!(^^)!

しかし、多くの方は柴田阿弥って誰??
と思っているかと思います(・。・)

そこで、柴田阿弥とはどんな子?
という疑問を解いていきたいと思います♪

SKE48 柴田阿弥(20)

15582450.jpeg


柴田阿弥さんは、
2010年9月にSKE48第4期生オーディションに合格したそうです★

ということは、デビューしてまだ浅いですね!

2010年12月6日に新設されたチームEに加入したが、
先月行われたチーム再編成でチームKIIに異動したそう!

第3回、第4回の総選挙はいずれも64位圏外。。

そしてそして…
正規メンバーになって2年半の間、一度もSKE48のシングル選抜入りを
したことがなかったというから驚き…。

そりゃ~会場で「誰?」の声も上がるのも無理がないですよね(^_^;)

しかし、そんな彼女が今回の速報で
8位に入るだなんてすごいこと!!!

柴田さんのことを知らなかった人も多くいるなかで、
きっと今回の速報で知名度はかなり上がったのでは!?


まぁでもたしかに、
SKE48としての活動は盛んでしたもんね!
昨年末のNHK紅白歌合戦には初めて単独で出場
したくらいですもんね!
勢いがありますね(^-^)

紅白効果で全国に知名度と人気が広まったと思います!


今年の総選挙の所信表明の動画コメントで柴田さんは…
「ランクイン(64位以内)することが目標。去年すごく悔しかったので、
今年はランクインできるように全力で頑張りたい」
と言っていました!

しかし、速報では8位ということで
ランクインどころか、いきなりAKB48選抜メンバー(16位)圏内に入り
誰もが予想していないことが起こりましたね!

ファンのパワーはすごいです(・。・)!!

SKE48では、柴田阿弥の他に、
松井珠理奈(速報4位)、松井玲奈(6位)が選抜圏内に入っています♪


柴田さんは、
「ここまできたらできるだけ高い順位で名前を呼ばれたい!(;_;) 
絶対に絶対に日産スタジアムのステージに立ちたいです!
みなさんの愛を無駄にしたくない!貪欲でごめんなさい。
目指せシンデレラガール!」
と意気込んでいました!!

これは、史上最強の下剋上となりそうですね!!

今回の総選挙は何が起こるかわかりませんね~。

AKB48の主要メンバーの順位を聞いたとき
ビックリしましたからね。。

でもまだまだこれからだと思うので、
色んなドラマが見られそうで楽しみですね☆

それにしても、AKB48の力というか、
日本に与える影響力というものはすごいなぁ
と思いました(●^o^●)






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。