フランス語 キレイ テレビ フランス 可愛い 化粧 整形 アイプチ" />
SSブログ

水沢アリー 二重 不自然? [芸能]

スポンサーリンク




最近では、テレビで見ない日はないくらい
引っ張りだこの水沢アリー!!

水沢アリーは、第2のローラとしても有名ですよね!(^^)!
そんな水沢アリー、二重が不自然なのでは??
ということですが…先日、しゃべくり007に出演していましたね!

そのときの水沢アリーがこちら!

20130513233222.jpg

うーん。。。
二重が不自然といわれていましたが、
そんなことないと思いますけどね~。

女性の方なら分かるとおもいますが、
化粧をする段階でアイテープなどを使えば
二重の幅を変えられますもんね(^.^)/~~~

一重の人もアイプチやアイテープを使えば
キレイな二重が作れますしね!!

だから、水沢アリーも整形したとかではなく、
化粧の仕方で変化をつけているのだと思います☆

もしかしたらそれが不自然に
見えてしまっているのかもしれませんよね(・。・)

でも、可愛いことには変わりないですね(●^o^●)

mizusawa4.png



水沢アリーという名前は
どうやら芸名のようですね!

アリーというのは、
「ありさんのようによく働く人間に」
という思いを込めてつけたそうですよ♪

アリーさんらしい発想ですね(^-^)笑


アリーさんは、幼い頃はフランスで過ごしていたみたい!
特技にはフランス語もはいっていて
話せるそうですよ☆

フランス語でローラ風に話してほしいですね(笑)


いつかテレビでローラと水沢アリーが
共演する日が来るといいですね!

近い将来ありそうな気がしますが…

でも似すぎていてどっちが話しているのか
分からなくなりそうですね(*^_^*)笑

面白そうです♪




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。