サロン テレビ 美人 インパクト" />
SSブログ

鳥居みゆき 姉 画像 [芸能]

スポンサーリンク





鳥居みゆきさんのお姉さんである、鳥居千春さん!

びっくりするほど美人さんです♪♪
ではでは、画像と共にご紹介しますね!↓
こちらが鳥居千春さんです!

0bd9bcb4c869d24602e07aa8f1f0ef3c.jpg


美人ですよね!

なんとなく鳥居みゆきさんに似ているのが
わかります♪

まぁ、そりゃ姉妹なら似ているのは
当然ですよね。。(笑)

千春さんの年齢は、みゆきさんの
2つ上だそうですよ!!

テレビなどでも、鳥居みゆきさんの姉として
出演したこともあるそう☆

お姉さんいわく、みゆきさんのキャラは
実はそのまま素で、作っているわけではなく
昔からなにも変わっていないとのこと!!

びっくりです。。(・。・)

みゆきさんも美人さんなのに
あのインパクトの強いキャラだとは、
外見からは想像し難いですよね!?

姉妹が並ぶ画像をのせますね!

chiharu5.jpg


ちなみに、千春さんは、ZACCという有名なサロンで
受付をしていて、カットモデルなども
しているそうですよ♪


みゆきさんの画像!

_.jpg

これ、めちゃくちゃ綺麗ですよね!!
美人さんです(●^o^●)


さすが、美人姉妹だけありますね~(^.^)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。