男性用 タレント 恋人 結婚 ヘアケア 講座 長野 野球 ブランド インタビュー" />
SSブログ

磯山さやか 巨人・長野 交際拒否!? [芸能]

スポンサーリンク




巨人・長野久義さんといえば、かつてテレビ朝日の下平さやかさんと
交際されているとのことでしたが、破局!!

その後、長野さんは磯山さやかさんと交際されている
という報道がされましたね!
しかし、磯山さやかさんは交際拒否!?

いったいどういうことなのでしょうか…
ではまず、下平さやかさんとの破局についてですが…

昨年末には「結婚目前」と思われていた、長野さんと下平さん!
テレビ朝日内では、「2人の関係はもう終わった」
との情報が広まっているそうですね~。。


野球関係者の方によると、
「今年1月、長野は日大時代の同級生数名と連れだって食事をしたそうなんですが、
その時にタレントの磯山さやかを連れてきた。
2人の関係が恋人なのかどうかはわかりませんが、
下平さんと付き合っていたらなかなかできないことでしょう」
とコメントしています(・。・)


そこで、長野さんは別のさやかを連れまわしている!?
と報道されましたが…

長野さんと磯山さやかさんは付き合っているのか?
というところがきになりますよね!

chono1.jpg

WS0000035.jpg

その真相はといいますと…
磯山さやかさんが15日、都内で行われた「DIME×デ・オウ 素敵上司養成講座」に出席!

そこで、
一部で報じられた巨人の長野久義さんとの交際を否定したんだとか!


磯山さんは、取材陣からの直撃に
「報道が出てわたしがビックリしたくらい。
1度インタビューはさせていただいたことはありますが、そういうこと(交際)はありません」
と交際を否定(^_^;)

この日はにおいケアに重点を置いた男性用ヘアケアブランド「デ・オウ」のイベント
だったそうですが、磯山さんは
「(長野の)においをかぐ機会も無かったですよ」
と切り返し笑わせていたそうです!

磯山さん本人が公の場で交際を否定
するので、これは本当に何も無さそうですね…(・。・)







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。