キャンペーン ホテル 東京 マスター ショッピング スポット 映画館 紅茶" />
SSブログ

午後の紅茶 キャンペーン ミラコスタ [ディズニー]

スポンサーリンク




午後の紅茶のキャンペーン商品がすごいですよ!!

4月9日から行われているキャンペーンで、なんと抽選で1組4名様に、
A賞「東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ30連泊」が当たるんです!


mmi_gogo_01.jpg


すごくないですか!?
まさに夢のようなキャンペーンですね!

これは、6月10日24時までの受け付けだそうです。

そのほかにも、なんと!!
B賞として東京ディズニーランドホテル3連泊など、30組120名様
が当たります!

これは、A賞よりも当たる確率が高いので期待できそうですね!
とはいっても、なかなかこうゆうのって当たらないのが現実ですよね(笑)


でもでも、こんな夢のようなキャンペーンはなかなかないと
思います!(^^)!

もし、ミラコスタに30連泊できたら毎日夢のような
生活ができますね~!

現実に戻るのが嫌になりそう。。。笑

きっと30連泊もできたら、ディズニーシーをマスターできそう!

アトラクションだけではなく、ショーもゆっくり鑑賞できるでしょうし、
お食事なんかも、ゆっくり楽しめそうですね!

パークの近くに、イクスピアリもあるので
ショッピングなんかも楽しめそうですね♪

イクスピアリには、映画館もあるので
楽しめるスポットがたくさんありますよ(●^o^●)

これは応募するしかないですね!!

当たりますよーにっ☆



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。