女の子 家電 キッチン デザイン 料理 炊飯器 ピンク 可愛い タイガー おかず" />
SSブログ

マツコの知らない世界 家電 炊飯器 [テレビ番組]

スポンサーリンク




2013年4月5日金曜日に放送されたマツコの知らない世界

『春の新生活~物欲がとまらない2時間SP~』で紹介された

最新のとってもエコなキッチン家電がこちら!!!

じゃん!
61uHEZKjnjL._AA1064_.jpg

タイガー『 マイコン炊飯ジャー 炊きたてミニ tacookタクック JAJ-A550-PS』

マツコにおススメの炊飯器ということで紹介されたのですが、
デザインがピンクでとても可愛いですね!

女の子ならすぐに目がいってしまいますね★

こんなに可愛いデザインの炊飯器、
どんな機能なのかきになりますよね!?

では、機能のご紹介♪

なんと、、、
ご飯がおいしく炊けるだけではないんです!!

同時におかずも作れちゃうんです!!

こんなかんじで!
71kFr9joIcL._AA1200_.jpg


61t11UNoOgL._AA1200_.jpg


一石二鳥ですよね!

新生活グッズとして若者だけではなく、
便利グッズとしてお年寄りにも売れているみたいです!

お米も炊けておかずも作れたら時間の短縮にもなりますよね。

最近では、便利な調理家電がたくさんでてきているので
気になりますねー!

時間のない主婦の方は必見ですね!!

わたしも料理が好きなので注目しています♪






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。