アングル プレゼント シングル Music Tシャツ テレビ レッスン サウンド キャンペーン ジャケット" />
SSブログ

テゴマス 新曲 猫中毒 [芸能]

スポンサーリンク




テゴマスが、5月22日にニューシングル「猫中毒」をリリース!!

今回の新曲は、今年3月にリリースされた「サヨナラにさよなら」から
約2カ月半という短いスパンで発表される作品だそうです♪

ではでは、新曲について紹介しますね(^.^)/~~~今回の新曲は、猫への愛情やその魅力を歌ったアップテンポなナンバー♪
テゴマスお二人のハーモニーや、ファンキーなサウンドが味わえる
新曲となっております☆彡

朝のテレビ番組でも紹介されていたのですが、
猫の着ぐるみを着て、ダンスをおどるのは
テゴマスでは初めてだと言ってました!

NEWSではダンスも見られますけどね(●^o^●)

そしてなんと、今回のシングルは
3種売り!!!

初回限定盤AとB、通常盤の3種類だそうです♪

初回限定盤AのDVDでは「猫中毒」のビデオクリップと
メイキング映像が収録されています!

初回限定盤BのDVDではビデオクリップのアナザーバージョンや
特典映像「テゴマス先生のキャットネス・ビデオ」が!!

また通常盤のカップリングには、
「シュプレヒコール」「花に想いを」など
初回限定盤CDには未収録の新曲が収められています!


さらにさらに!
2枚買うと猫中毒Tシャツに応募できるそうですよ♪

猫中毒Tシャツと聞くとなんだか名前からして
ダサいですが(笑)
まぁこれはあくまでも勝手な想像ですが…

どのようなTシャツか
気になりますね!!!

3種売りということで、ファンの方はどれも
欲しくなってしまいますね~!!

発売の5月22日まで、まだ少し
時間があるので待ち遠しいですね(^-^)


では、CDの詳しい内容です!

初回盤A ¥1200

   1・猫中毒  2・猫中毒(テゴ・カラ) 

     DVDーA収録<約20分収録予定>「猫中毒」Music Clip&Making

①2面4pジャケット②DVD-A付き③「猫中毒」テゴ・カラ収録(初回盤Aのみ)

   ④”猫中毒Tシャツ”プレゼントキャンペーンID封入

初回盤B ¥1200

1・猫中毒   2・猫中毒(マス・カラ)

     DVDーB収録<約15分収録予定>テゴマス先生のキャットネス・ビデオ

    ①2面4pジャケット②DVD-B付き(4つのアングルからテゴマス先生の

    レッスンが受けられる特典映像)③「猫中毒」マス・カラ収録④ID封入

通常版¥1000

    1・猫中毒 2・シュピレヒコール 3・花に想いを 4・猫中毒(オリジナル

    カラオケ)

    通常版仕様①2面4pジャケット②「シュピレヒコール」収録③「花に想いを」

    収録④「猫中ましょ毒」オリジナルカラオケ収録⑤ID封入


こんなかんじです!

あっちなみに、
猫中毒Tシャツの応募締切は
2013年5月26日の23:00までだそうですよ☆

発売まで楽しみですね♪




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。