プレゼント キャンペーン 探偵 パッケージ セット オリジナル 名探偵コナン スーパー コナン ニンテンドー" />
SSブログ

グルト キャンペーン コナン [キャンペーン]

スポンサーリンク




グルトのコナンのCMはもう見ましたか?

わたしは、今日放送していたコナンの時間に
流れていたCMで見ました♪♪

そこで、グルトはコナンとキャンペーンを
するみたいなのでご紹介しちゃいますね!!
☆名探偵コナン 絶海の探偵☆
キャンペーン!!!

main_visual01.png


バーコードを9枚集めれば
キャンペーンの応募できます!

プレゼントはかなり豪華ですよ(^.^)/~~~

Aコース★ニンテンドー3DSLL&
最新作「名探偵コナン マリオネット交響曲」

これを50名様に!!!


Bコース★「名探偵コナン」
少年サンデーコミックス1~78巻セット

これもおなじく50名様に!!!


さらにさらに、なんと!!
応募した方全員に、
オリジナルスクイズボトルをプレゼント(●^o^●)

応募締切は、2013年6月28日ですよ♪

応募対象商品は、コナンのパッケージの
赤ブドウ白ブドウ味、ラムネ味の2種類です!!

おひとり様何口でも応募できるみたいですよ★


このプレゼント、コナンファンにはたまらないですね!
かなり豪華だと思います!(^^)!

このグルトは、冷蔵庫で冷やしても、
冷凍庫で凍らせても美味しく召し上がれるそう♪

凍らせる食べ方は
かなり気になりますね~!!

さっそく近所のスーパーにいって
ゲットしようかと思います☆彡



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。